5/15追記

 

マジックワンシステムプラチナパッケージ(ダイヤモンドパッケージ)

 

が、購入者限定で販売中です。

 

他サイト経由でMOSを購入済みで、

当サイトオリジナル特典付きでの購入を希望の方は、こちらから問い合わせください。

 

⇒ 管理人に連絡

 

 


 

 

4/30追記

 

当サイト限定特典について追記しました。

 

⇒ 石川典子 マジックワンシステム(MOS)の6大特典

 


 

神本です。

 

「たった1枚のWEBページで大きく稼ぐ」

 

というシステムで話題なのが、石川典子さんのMOS(マジックワンシステム)です。

 

・自動集客で自動で大きく稼げる

・1サイトで5万~10万

・記事を書く必要なし

・同じことの繰り返しで簡単に稼げる・・・

 

セールスページの表現を拾っていくと「本当か?」と感じた人もいるかと思いますが、かなり現実的に初心者でもシステムが構築できます。

 

・マジックワンシステムは、なぜ1枚の記事だけで自動集客できるのか?

・マジックワンシステムは、なぜ大きな報酬を効率よく稼げるのか?

 

この2点を中心に、詳しくレビューしていきます。

 

 

石川典子 MOS(マジックワンシステム)のレビューと評価

 

石川典子 MOSマジックワンシステム

 

MOS(マジックワンシステム)の販売ページ

 

 

特定商取引に基づく表記

 

販売社名:株式会社アドシステム

運営責任者:久米 妥

所在地:千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者:石川典子

販売URL:http://revel10000.net/sale/

 

石川典子さんの MOS(マジックワンシステム)は

 

・1枚のWEBページで大きく稼ぐ「マジックワンシステム(MOS)」

・MOSの設置、初期設定マニュアル

・MOSを使いこなすためのノウハウ

 

のセットです。

 

販売者さんからのネタバレ禁止令、他の購入者さんの不利益のために、具体的なシステムの内容はお伝えできません。

 

ですが、シンプルは方法で、ノウハウを手に入れれば初心者さんでも稼ぐことが可能です。

 

当サイトではこれまでに、半自動、全自動で稼げるいくつかのノウハウを紹介してきましたが、それらと同様に

 

簡単に作れるシステムではないけど、手に入れればプラモデルを組み立てるように、単純作業の積み重ねで稼げる方法

 

これが、 MOS(マジックワンシステム)のイメージになります。

 

 

※)どちらも自動で稼げるノウハウです。

 

参考:堂島英和 OPF(オロチプレミアムファンクション)の特典付きレビュー

 

参考:RBS極のダブル特典付きレビュー

 

 

ただし、これまで紹介したOPFやRBSとは、全く違ったシステムです。

 

OPFやRBSと比較して、こっちを実践したほうがいいのか?

 

という質問も来ていますが、どちらを実践しても構わないと思います。

 

1つ言えるのは、これまでOPFやRBSを実践している人は、今回MOSを組み合わせることで、さらに大きく稼げるし、MOSの実践から入っても、OPFやRBSのノウハウが活かせるということです。

 

組み合わせて大きく稼ぐ方法は、僕の特典でも詳しく解説していきますので活用してください。

 

 

ちょっと「ひいき目」で見ると、MOSのコンプリートパッケージは、うまく活用すればかなり爆発的に稼げる印象を受けました。

 

値上がりする前は、コンプリートパッケージがかなり安く手に入るので、出来ればそちらの購入をオススメします。

 

 

MOS(マジックワンシステム)は、なぜ1枚の記事だけで自動集客できるのか?

 

MOSマジックワンシステム 稼ぎ方

 

MOS(マジックワンシステム)の最大のメリットは、1枚の記事だけ、サイトの初期設定だけで自動集客できることです。

 

自動集客できれば、それに比例して、自動的に報酬も獲得できます。

 

 

なぜこうしたことが可能なのでしょうか?

 

MOSで作るサイトは、一般的なwebサイト、ブログなどにとって価値のあるサイトだからです。

 

価値のあるサイトだからこそ、多くのサイトのオーナーが自ら利用するので、それが自動集客につながっていきます。

 

また、一般的なサイトの集客方法として、検索エンジンからの集客をイメージする人も多いかと思いますが、MOSのノウハウでは、その方法に依存しません。

 

なので、キーワードを意識して質の高い記事を書いて、検索エンジンにアピールする必要もないのです。

 

・1枚ページのWEBサイトを作って、そこへの登録者を増やす

・登録者が増えれば、サイトの価値が上がり、雪だるま式に登録者が増える

・登録者が増えれば、自動的に集客数が増えて、報酬も爆上がりする

 

これがMOS運営のイメージになります。

 

 

MOS(マジックワンシステム)は、なぜ大きな報酬を効率よく稼げるのか?

 

マジックワンシステムは、集客方法だけでなく、キャッシュポイント(報酬源)にも特徴、メリットがあります。

 

一般的なWEBサイトとブログでは、アフィリエイト広告からの報酬がメインです。

 

これに対してマジックワンシステムでは

 

・アフィリエイト広告(クリック型、成果報酬型)

・一般の広告

・メルマガリストを使ったマーケティング

 

3種類の方法で稼ぐことが可能です。

 

こちらの記事でも解説していますが、メルマガアフィリを活用すれば爆発的に報酬を伸ばせます。

 

⇒ 情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?

 

サイトのテーマや規模によって、これら3つのキャッシュポイントを組み合わせることで、効率よく高報酬を稼ぐことができるのです。

 

 

MOSコンプリートパッケージはさらに爆発的な報酬が目指せる

 

MOSコンプリートパッケージ

 

そしてさらに、MOSには上位版として「MOSコンプリートパッケージ」があります。

 

現在値上げ前の、先行販売期間中ですが「通常パッケージ」と「コンプリートパッケージ」の差額は1万円程度。「フルコンプリートパッケージ」との差額は2万円程度です。

 

セールスページにも記載されていますが、このコンプリート版単体の推定収益は50万~100万円以上。まちがいなく「コンプリート版」の購入をオススメします。

 

コンプリート版は後からオプションとして追加できません。しかも先行販売期間を過ぎると、コンプリート版のみ販売中止になる可能性もあります。

 

MOSのコンプリートオプションは、MOSの報酬そのものを伸ばすというよりも、さらに大きな報酬の柱を作るイメージです。

 

MOSの実践する人は、この機会にぜひゲットしてください。

 

 

MOSはネットビジネス初心者でも稼げるのか?

 

MOS(マジックワンシステム)は、これまでアフィリエイトを実践してきた人はもちろん、初心者でも稼ぎやすいビジネスモデルです。

 

しかも今後ずっと稼ぎやすいシステムと言えるでしょう。

 

マジックワンシステムのメリットとして解説しましたが、MOSはネット上の全てのWEBサイト、ブログにとって価値のあるサイトです。

 

あなたはその仕組みを利用するだけで、勝手に登録者が増えていきます。

 

登録者が自動的に増えることで、アクセスも自動的に増えて、報酬もどんどん発生していきます。

 

「記事を書き続けなくても、広告や情報商材アフィリで稼ぎやすい」

 

ので、MOSは初心者でも大きく稼ぎやすいノウハウと言えるのです。

 

 

そしてMOSサイトは、1つのサイトを作る労力が低いので、簡単に量産できます。セールスページで解説があったように

 

1サイト5万円

 

稼げれば、2サイト、3サイト・・・10サイトと量産していけば、10万、15万、・・・月50万の報酬を目指すことも可能です。

 

 

必要な固定費も、サーバーとドメイン程度(月500円~)。量産するリスクはほとんどありません。

 

このようにMOSは、ネットビジネス初心者の人、サイトアフィリエイトでの記事更新に挫折した人など、全ての人におススメできるノウハウになります。

 

 

MOS(マジックワンシステム)の内容について

 

MOS(マジックワンシステム)は

 

・MOSシステムを運営して稼ぐためのノウハウ(PDF87ページ)

・MOSシステムの設置、初期設定マニュアル(PDF44ページ)

・MOSシステムファイル本体(サーバーに設置します)

 

から構成されています。

 

MOS(マジックワンシステム) レビュー

 

初期設定マニュアルどおり進めれば、20分弱で設定は完了しますが、設置代行サービスやメールサポートも使えるようです。

 

そして本編マニュアルでは、MOSを使いこなして稼ぐためのノウハウを具体的に学ぶことができます。

 

MOSの稼ぎ方はシンプルなルーチンワークなので、本編マニュアルのボリュームはそれほどありません。十分な内容でしょう。

 

ただ

 

・こうしたノウハウも組み込めば、もっと早く稼げるのに・・・

・このシステムを使えば、効率的に大きな報酬を稼げる

・これまでOPFやRBSを実践してきた人は、組合せることで大きく稼げる

 

など、マニュアルを読んでいて「物足りないな~」と感じた部分はありました。

 

当サイト限定特典では、その点を中心に解説していきます。

 

 

MOS(マジックワンシステム)の特典について

 

MOS(マジックワンシステム)の当サイトオリジナル企画について、別記事にまとめました。

 


 

・MOSをどういったテーマで運営すべきか?

・「初期の段階」で効率よく集客する方法

・次々と5万円稼げるMOSサイトを量産する方法

・OPFやRBSの実践と組み合わせて、爆発的な報酬を目指す方法

・購入者様限定サイトへの招待

・無期限のメールサポート


 

などについて詳しく解説しています。ぜひ活用してください。

 

 

(メイン特典がPDFで合計200ページ以上の超ボリュームです!)

 

⇒ 石川典子 マジックワンシステム(MOS)の6大特典