12/23追記

MBSの追加機能、「MBSエグゼクティブパッケージ」が販売されました。

 

現在、MBS購入者さま向けに、追加機能単体で販売されています。

 

12月25日までの、期間限定販売なので、この機会にゲットしてください!

 

⇒ MBSエグゼクティブパッケージ 横井庄のレビューと特典(MBS上位版)

 
12/11追記

 

当サイト限定特典について追記しました。

 

⇒ 横井庄 マネーバブルシステム(MBS)の6大特典

 


 

神本です。

 

数百万単位のお金を生み出す、禁断のWEBシステム

 

ということで話題になっている、横井庄さんのMBS(マネーバブルシステム)を今回はレビューしていきます。

 

セールスページを見てみると、怪しい表現も多い気がしましたが(ww)

 

実際に中身を確認してみると、「たしかにこれは効率よく稼げるな~」と感じました。

 

 

ノウハウのコンセプト、システムの内容は規約によって具体的には触れられないのですが

 

・MBS(マネーバブルシステム)は、なぜ効率よく大金が稼げるのか?

・初心者でも無理なく実践可能な方法なのか?

 

という2点を中心に、レビューしていきます。

 

 

横井庄 MBS(マネーバブルシステム)のレビューと評価

 

横井庄 MBS

 

MBS(マネーバブルシステム)の販売ページ

 

 

特定商取引に基づく表記

 

販売社名:株式会社アドシステム

運営責任者:久米 妥

所在地:千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者:横井庄

販売URL:http://daredemo7keta.com/7/

 

 

横井庄さんのMBS(マネーバブルシステム)は、

 

・数百万単位の大きな報酬を生み出す、MBSシステム

・MBSシステムを運営するためのノウハウ

 

のセットになります。

 

ネタバレ不可なので、具体的な内容は解説できないのですが

 

「大きく稼げることは、多くの人がわかっているけど、自分では構築できないシステム」

 

が提供されます。そのWEBシステムを活用して稼ぐイメージです。

 

 

報酬源は、アフィリエイト報酬以外に定額報酬も得られます。

 

 

そして、検索エンジンからの集客方法に依存しません。

 

最近はグーグルのアップデートによる順位変動で、報酬が安定せずに苦しんでいる人も多いのではないでしょうか?

 

MBS(マネーバブルシステム)は効率よく大金を稼ぎながら、その報酬が安定して入ってくるという、メリットだらけのシステムと言えます。

 

 

MBS(マネーバブルシステム)はなぜ効率よく大金が稼げるのか?

 

横井庄 MBS レビュー

 

MBS(マネーバブルシステム)の一番大きな魅力は、効率よく7ケタの報酬が目指せることです。

 

セールスページでも

 

・ブログアフィリエイト⇒量産を意図して、「少額×数」で稼ぐ

・MBSシステム⇒量産を意図せず、「一発大金」で稼ぐ

 

と何度も対比されています。

 

 

MBSでは最終的に、「大規模なWEBシステム」の構築を目指します。

 

システムが大きくなることで、「アフィリエイト+固定のダブル報酬」が雪だるま式に増大していくので、1つのシステムで効率よく大金が稼げるのです。

 

 

「1つのシステムに依存するリスクはないのか?」

 

MBSの手法は、集客方法として順位変動が激しい「検索エンジン」に依存しないので、その心配は限りなく低いです。

 

 

作業を一個のシステムに集中して投入できるので、報酬を大きく伸ばすことが可能になります。

 

 

MBS(マネーバブルシステム)の集客方法は検索エンジンに依存しない

 

セールスページでも解説がありますが、MBSシステムへの集客は、検索エンジンに依存しません。

 

検索エンジンからの集客は、「大量集客=報酬の爆発」を狙えるのが楽しいのですが、グーグルのアップデートによって、安定しない側面があります。

 

僕も月30万稼いでいたサイトが、次の月はゼロ、なんてこともかなり経験してます。

 

そのために、サイトを量産してリスクを分散しています。そうすることで、サイト群全体で報酬を安定させているのです。

 

ただしこうした方法は、管理が大変で量産を続けるのは作業労働に近いです。

 

 

一個のシステムをじっくり育てたい

 

という人には、MBSの実践をオススメします。

 

 

これまで、RBSやオロチ、下剋上などのノウハウを実践して検索エンジンから集客している人は、それをそのまま続けながら、今回、検索エンジンの集客に依存しないMBSを取り入れるのもありです。

 

 

参考:RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビュー

 

参考:オロチ(高性能自動サイトシステムツール)のダブル特典付きレビュー

 

さらにリスクの分散になるし、オロチなどを集客装置に使えば、MBSの報酬を一気に拡大することも可能です。

 

 

外部からMBSに集客して、さらに効率よく稼ぐ方法については、僕のオリジナル特典の中で紹介していきます。

 

 

MBS(マネーバブルシステム)がネットビジネス初心者でも稼げる理由

 

検索エンジンからの集客に依存せず、効率よく数百万単位の報酬が狙える

 

なんだかメリットばかりなので

 

「初心者でも本当に稼げるのか?」

 

と疑問に思う人が、多いのではないでしょうか?

 

 

この辺りは、MBSのノウハウで詳しく解説されていますが、簡単なリライトに近い作業でMBSシステムは構築できるので、初心者でも実践を続ければ、稼げるようになります。

 

 

そしてMBSは、そのシステム(+ノウハウ)自体に優位性があります。

 

多くの人が稼げるとわかっているけど、実際に自分で運営している人はほとんどいません。

 

自分でそのシステムを構築しようと思うと、大金を投入する必要があるので、参入しない

と考えることもできるでしょう。

 

仮に、数百万稼げる可能性があっても、初期投資が100万だと、やはりリスクを感じますよね。

 

数百万稼ぐまで時間がかかることもあるし、オーダーメイドのシステムだと、修正するのに追加で費用が発生する可能性もあります。

 

 

今回、横井庄さんが提供してくれるMBSシステムは、もちろん安定したシステムだし、価格も抑えられているので、十分回収できるイメージが立ちます。

 

ネットビジネス初心者でも、MBSシステムが販売されたという情報を知るだけで、簡単に先行者利益が稼げる可能性があるのです。

 

 

MBS(マネーバブルシステム)のデメリットは?

 

実践している人が少ない優位性がMBSのメリットであり、早く実践するほどさらに優位になります。

 

ですが今回、MBSを手に入れることができる人数は限定されています。

 

販売者の横井庄さんが、自身のブログで

 

・第一募集は15名

・第二募集も15名

・第三募集は20名

 

ぐらいと、予告されています。

 

購入を決断をするまでの、時間が限定されている

 

というのが、MBSのデメリットと言えそうです。

 

 

ただ、これは参加した人にとっては逆にメリットです。

 

今実践している人が少ないだけでなく、今後もライバルの人数が限定されるのですから、継続的に大きな報酬が狙えることになりますね。

 

MBSを購入した人全員が、しっかり実践するとも限らないので。

 

 

第一募集~第三募集は、期間を切って段階的に価格も上がっていくことが予想されます。

 

年末年始にかけて、じっくり実践してみたい人は早めに参加することを、当然オススメします。

 

 

横井庄 MBS(マネーバブルシステム)の内容について

 

MBS(マネーバブルシステム)は

 

・MBSシステムを運営して稼ぐための本編ノウハウ(PDF147ページ)

・MBSシステムの設置・構築マニュアル(PDF39ページ)

・(サーバーに設置する)MBSのシステムファイル

 

から構成されます。

 

 

横井庄 MBS 内容

 

設置マニュアル通り進めれば、20分もあれば基本設定は完了します。

 

 

そして本編マニュアルでは、MBSシステムを拡大して報酬を膨らませるための、具体的な手順を学ぶことができます。

 

 

MBSは、見た目もかなり完成度の高いWEBシステムです。

 

ジャンルや稼ぎかたを超えた汎用性も高いので、僕自身も実践中のいくつかのノウハウに取り入れたいと考えています。

 

 

そしてノウハウも基本的な部分ではわかりやすいのですが、さらに「外部からの集客」の説明が充実していれば、最初の段階で稼ぎやすいと感じました。

 

その辺はオロチやRBSのような、他のノウハウを参考にしてもらってもいいのですが、僕の今回のオリジナル特典でも十分補足していこうと思います。

 

 

横井庄 MBS(マネーバブルシステム)の特典について

 

MBS(マネーバブルシステム)の当サイトオリジナル企画については、別記事にまとめました。

 


 

・MBSをどういったテーマで運営していくか?

・どういうコンテンツを追加すれば、継続的に大きく稼ぎやすいか?

・外部集客を取り入れることで、さらに早く稼ぐ方法

・独自アフィリエイト戦略

・購入者限定サイトへの招待

・無期限のメールサポート


 

などについて紹介しています。ぜひ、活用してください。

 

 

⇒ 横井庄 マネーバブルシステム(MBS)の6大特典