5/20追記

 

RBS極の羽田さんの特典『ARBS極』が単独販売されました。

 

期間限定で、当サイトRBS特典もオトクに手に入ります!

 

⇒ 羽田義和 ARBS極とは何か?【期間限定】RBSの特典も手に入ります!

 


 

5/13追記

 

当サイト限定特典について追記しました。

 

小西さんとのダブル特典で紹介しています!

 

⇒ RBS極の特典【期間限定】RBSの特典もオトクに手に入ります!

 

参考:ダブル特典について

 


 

神本です。

 

アダルトのテーマに活用したARBSなども登場して話題の、全自動人工増殖型システム『RBS』。

 

そのRBS(リッチバクテリアシステム)に、バージョンアップ版が登場しました。

 

参考:RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビュー

 

参考:ARBSの特典付きレビュー(アダルト自動増殖サイト構築パッケージ)

 

 

キャッシュポイントの自動生成など、RBSの機能が大幅に拡張されています!

 

さっそく購入してみたので、詳細をレビューしていきます。

 

 

 

RBS極(きわみ)(松前弘幸)とは?

 

RBS極 特典 レビュー

 

RBS極(きわみ)の販売ページ

 

 

松前弘幸さんのRBS極は、すでに販売されている全自動増殖型システムRBSの、「拡張機能プログラム」になります。

 

ですので、RBSの所有が前提になるので、注意してください。

(RBS極だけ購入しても、使うことはできません。)

 

 

そして注目の拡張機能のメインは

 

「自己増殖するサイトに、さらにキャッシュポイントが入った記事を自動生成する機能」

 

になります。

 

サイトが自動増殖するのは、本来のRBSの機能であり、「キャッシュポイントが入った記事を自動生成する機能」が、今回RBS極で追加される機能です。

 

RBS単体よりも、かなり効率よく報酬を伸ばすことが可能です。

 

RBS極の記事の自動生成機能とは?

 

「自動」という言葉が頻発するので混乱してしまうかもしれませんが、これまでのRBSシステムも、記事は自動的に作られていきます。

 

ただこれらの記事は、「他力本願」つまり他人(=従業員)にシステム内で記事を作ってもらうイメージです。

 

従業員は自分の利益のために記事を投稿しているのですが、それがシステムのオーナーである、あなたの利益にもつながるのがRBSシステムの本質でした。

 

 

それに対して、今回のRBS極の自動生成記事は、「ある媒体を利用して」システム内で記事を自動生成するイメージです。

 

「コピーコンテンツになってしまうのでは?」

 

と思うかもしれませんが、条件付きで記事の前後に文章を差し込んだり、タイトルもいじれるので、差別化された記事が投稿できます。

 

つまり「半オリジナル」の記事を、どんどん自動投稿することができるのです。

 

RBS極の自動投稿記事にはキャッシュポイントが仕込める

 

そしてRBS極で自動生成する記事には、あなたのアフィリエイトリンクを仕込むことができます。

 

つまり記事が増殖するほど、報酬源が増えていくのです。

 

アフィリエイトできる広告は

 

・低単価だけど売れやすいもの

・高単価の商品

・情報商材

 

など、さまざま組み合わせることが可能です。

 

アフィリエイトリンクを記事ごとの入れるのは、わりと面倒で時間がかかる作業です。

 

初期設定するだけで、あなたのアフィリリンクが入った記事が増殖していくのが、RBS極の最大のメリットです。

 

RBS極の自動投稿記事はオリジナル性があるので集客力がある

 

またRBS極で自動生成する記事には、条件を指定すると

 

  • ・記事の前後
  • ・記事タイトルの前後

 

オリジナルの文章を入れることが可能です。

 

そしてその条件を複数作っておくと、コンテンツがランダムに生成されます。

 

なので、他のRBSシステムと差別化された記事が、自動で増殖していくことになるのです。

 

他の自動投稿システムの多くは、この差別化ができません。

 

他サイトと同じ記事が投稿されるので、検索エンジンにも評価されないのです。

 

 

他サイトと差別化されたRBS極の自動投稿記事は、検索エンジンに評価されやすく、アクセスを呼び込むことができます。

 

1つの記事が10のアクセスを呼び込むとしたら、100記事投稿すれば、10×100=1000アクセス。

 

しかも初期設定だけで記事は自動で増えていくので、RBS極は自動集客にもつながるメリットがあるのです。

 

RBS極はアダルトジャンルでも応用可能!

 

RBS極は、さまざまジャンルのアフィリリンク入り広告を取得することができます。

 

190511004

 

ですので、テーマを特化することにより、アクセスが集まりやすく成約しやすいサイトを作ることが可能です。

 

 

そしてRBS極では、「アダルトジャンル」の広告も取得することができます。

 

アダルトジャンルの広告と相性がいいのは、当然アダルトコンテンツを扱ったサイトです。

 

なので、RBSシステムをアダルトジャンルに応用した、羽田さんのARBSを実践している人は、さらに効率よく報酬を拡大することが可能です。

 

⇒ ARBSの特典付きレビュー(アダルト自動増殖サイト構築パッケージ)

 

 

さらにRBS極の集客力は、先日紹介したこちらのノウハウに活用することも可能です。

 

⇒ 【特典付き】VODアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法のレビュー

 

 

こちらは正攻法で長期間稼ぐ資産サイトを作るノウハウですが、アダルト属性のアクセスは、高い成約率に結びつきます。

 

 

VODアフィリとRBSシステムのコラボは、最強の稼ぎ方ですね!

 

 

RBS極は活用の仕方で、報酬が爆発しやすい!

 

初心者でも大きな報酬を稼ぎやすいRBSシステムですが、RBS極を取り入れることにより、さらに初期の段階から報酬は爆発しやすくなるはずです。

 

RBS極は、システムだけでなく、ノウハウの方も充実しています。

 

これだけやれることが増えると、使い方次第で、さまざまな報酬の拡大方法が考えられます。

 

RBS極のマニュアルでは、

 

  • ・一般の広告を扱うサイト
  • ・アダルト広告を扱うサイト

 

の2つの例について、具体的な解説があります。

 

この2つを参考にすれば、RBS極を活用する方向性がつかめるようになっています。

 

 

RBS極をシステムに取り入れることは、ライバルのRBSシステムとの差別化につながります。

 

従業員になって稼いでくれるメンバーの増加にもつながるので、RBSで稼いだ報酬は、最優先でRBS極に投資すべきだと言えるでしょう。

 

まだ実践を始めたばかりで稼いでいない人でも、「極システム」を取り入れるのは簡単なので、早い段階で取り入れてください。

 

RBS極の当サイト限定特典について

 

今回のRBS極の特典は、小西さんとのダブル特典付きで紹介しています

 

参考:ダブル特典企画について

 

 

当サイトの限定特典についてもこちらで解説しているので、参考にしてください。

 

⇒ RBS極の特典【期間限定】RBSの特典もオトクに手に入ります!

 

 

⇒ RBS極(きわみ)の販売ページはこちら