4/26追記

 

当サイト限定特典について追記しました。

 

⇒ VODアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の豪華7大特典

 

 

アダルトコンテンツが自動生成されて自動集客できる、最新のノウハウです!

 

⇒ ARBSの特典付きレビュー 羽田義和 アダルト自動増殖サイト構築パッケージ

 


 

神本です。

 

・トレンドキーワードで初心者でも集客しやすい

・グーグルアドセンス+成約型広告で報酬を伸ばしやすい

・外注を使って資産サイトを作りやすい

 

という、3つのメリットが集まったノウハウが登場しました。

 

 

「VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」という長いタイトルですが、

 

サイトをコツコツ構築して、大きな報酬を稼ぐ資産サイトを作りたい!

 

という人にはおススメの内容です。

 

 

「アダルト」というキーワードがありますが、アダルト動画などのコンテンツをページに貼らなくても、実践可能です。

 

VODアフィリエイトには興味あるけど、アダルトはちょっと・・・

 

という人にも十分価値のある内容なので、ぜひレビューを参考にしてください。

 

VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の稼ぎ方は?

 

VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法

 

VODアダルトアフィリエイトの販売ページ

 

 

特定商取引法表記

 

販売社名:株式会社アドシステム

運営責任者:久米 妥

所在地:〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号:050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

顧客対応担当者:SHIRO

販売URL:https://vodlabo.site/ad

 

 

SHIROさんの「VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」は、VOD(ビデオ・オン・デマンド)広告を成約を狙ったサイトを使って稼ぐ方法です。

 

VOD(ビデオ・オン・デマンド)とは、インターネットにつながっていれば見れる「動画配信サービス」です。

 

・Hulu(フールー)

・U-NEXT(ユーネクスト)

・アマゾンプライムビデオ

 

など、すでに利用している人も多いのではないでしょうか?

簡単に言うと、Youtubeの有料版ですね。

 

月々の定額を支払えば、ネットにつながったPCやスマホ、そしてテレビでも見放題で動画を視聴できます。

 

 

では、VODの魅力をどうやって訴求して契約させるのか?

 

ということになりますが・・・

 

配信されているドラマや映画、アニメなどの動画を紹介して訴求するのが一般的な方法です。

 

VODアダルトアフィリエイト レビュー

 

一番わかりやすいのは「ドラマの見逃し配信はこちらで見れます!」というやり方です。

 

190425003

 

各VODサービスは、最新ドラマの「見逃し配信」を行っています。

 

「たまたま見たドラマが面白かったけど、すでに3話目だった。1話と2話も見たいな・・・」

 

といった経験が、あなたにもありませんか?

 

そうした人に、この「見逃し配信」の訴求は刺さります。

 

しかも多くのVODは、「最初の1か月は無料」などのお試し期間があります。

 

「無料だったら利用してみようかな・・・」

 

と思って、VODの会員になる人がとても多いのです。

 

 

ここまでが、一般的なVODアフィリエイトサイトの簡単なイメージですが、SHIROさんのノウハウは「アダルトを訴求する」という点が特徴です。

 

数多くあるVODサービスの中でも、特に「U-NEXT(ユーネクスト)」というVODサービスをイチオシで紹介します。

 

理由は「U-NEXT」が、15,000本以上のアダルト動画も含む配信サービスだからです。多くのドラマブログでは、「ドラマの見逃し配信」は訴求されています。

 

そこで

 

・いろんなVODがあるけど、今契約しなくてもいいかな・・・

・VODの種類がありすぎて、どれが一番良いのかわからない・・・

 

という人が多いのです。

 

そういう人に対して

 

「U-NEXTは15,000本以上のアダルト動画も見放題ですよ!しかも最初の1か月間は無料体験できます!」

 

と言えばどうでしょうか?

 

無料でアダルト動画を見れるメリットは、ドラマや映画を見れることより魅力的で、成約率がぐっと跳ね上がるのです。

 

 

そして今回「VODアフィリ」を作ったのは、これまでに多くの有料教材を販売しているSHIROさんです。

 

さまざまなジャンルで大きな実績をもつSHIROさんは、「VRアダルトアフィリ攻略の書」というアダルトアフィリエイト教材も販売しています。

 

参考:VRアダルトアフィリ攻略の書

 

そのSHIROさんが販売するのが、この教材です。

 

 

次からは「VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」のメリットについて、もう少し具体的に紹介していきます。

 

アダルト動画で訴求できる「U-NEXT」は成約しやすい!

 

VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法 メリット

 

「VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」のセールスページを見て

 

「アダルトキーワードやアダルト記事(動画)などで集客して稼ぐ方法?」

 

と思った人も多いかと思いますが、本質はそうではありません。

 

最新のドラマ、例えば今放映中のドラマ「緊急取調室」だったら

 

・緊急取調室 〇話 ネタバレ 感想

・緊急取調室 〇話 感想

・緊急取調室 キャスト

 

などのトレンドキーワードでサイトに集客して、「見逃し配信」でU-NEXTを訴求するのですが・・・

 

U-NEXTのさらなるメリットとして、「アダルト動画も見放題ですよ!」と伝えるのです。

 

見逃し配信に関心がない人にも「アダルトコンテンツの魅力」で訴求できます。

 

しかも15,000本以上が、初月は無料です!この訴求に、ほとんどの男性は反応すると思いませんか?

 

 

一般的なアダルトサイトと言うと、サンプル動画中心のエロサイトをイメージすると思いますが、「VODアダルトアフィリ」の中心コンテンツは、各VODの比較と紹介です。

 

Hulu(フールー)やアマゾンプライムビデオなどの主要VODを紹介する中で、その一つとして『アダルト動画も見放題のU-NEXT(ユーネクスト)』を紹介します。

 

アダルトはあくまで「おまけ」です。(強力なおまけですが)

 

なので、VODのアフィリエイト広告以外に、クリック報酬型のグーグルアドセンスも使うことが可能です。

 

これは大きなメリットです。

 

アダルト動画だらけのサイトでは、グーグルアドセンスを使うのは規約で禁止されています。

 

そこでアドセンスの代わりとして、「アイモバイル」などのクリック型広告を使うのですが、それらのクリック単価はアドセンスに比べると、かなり低いのです。

 

成約しやすいVOD広告+グーグルアドセンス

 

が使える点で、「VODアダルトアフィリ」は報酬が簡単に伸びやすいメリットがあるのです。

 

VODアダルトアフィリではトレンドやアダルト、様々な集客経路が使える!

 

VODアフィリエイト アダルト 集客方法

 

検索以外からも、VODアダルトアフィリエイトは、様々な集客経路が使えるメリットがあります。

 

簡単に説明しましたが、最新のドラマである「緊急取調室」だったら

 

・緊急取調室 〇話 ネタバレ 感想

・緊急取調室 〇話 感想

・緊急取調室 キャスト

 

などのトレンドキーワードで記事を書くことによって、検索エンジンから集客できます。

 

トレンドキーワードは、狙っているライバルが少ないので、上位表示しやすくて、初心者でも簡単に集客できます。

 

参考:トレンドアフィリエイト報酬発生の仕組みとメリットについて

 

 

そしてさらに、もしあなたがアダルト動画アフィリを実践していれば、そのサイトから「VODアダルトアフィリサイト」へ集客することも可能です。

 

例えば先日紹介した、ARBSという教材

 

参考:ARBSの特典付きレビュー アダルト自動増殖サイト構築パッケージ

 

こちらを実践すれば「アダルト」に興味があるアクセスを大量に集めることができます。

 

そのアクセスは、そのままARBSサイトで収益化してもいいのですが、成約率が高いU-NEXTを紹介する「VODアダルトアフィリサイト」へ誘導すれば、さらに大きな報酬が狙えます。

 

「アダルトサイトで、直接U-NEXTを紹介すればいいのでは?」

 

と思うかもしれませんが、規約の関係でそれは出来ません。

 

成約率と報酬単価が高いU-NEXT広告をどうやってアダルトサイトと結びつけるか?

 

そこはこの教材の「キモ」の部分であるので、実際に購入して学んでほしいポイントです。

 

 

また、ドラマなどのトレンドキーワードはツイッターなどのSNSとも相性がいいです。

 

・検索エンジン

・アダルトなどのまとめサイト

・ツイッターなどのSNS

 

さまざまな集客経路が使えるのが、VODアダルトアフィリエイトのメリットになります。

 

「見本サイト+マニュアル」でVODアフィリエイトを初心者でも具体的に学べる

 

VODアダルトアフィリエイト レビュー

引用:https://vodlabo.site/ad

 

「VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」が優れているのは

 

・240ページ以上のPDFマニュアル

・見本サイト

 

の組み合わせで、ノウハウを具体的に学べる点です。

 

 

このノウハウで構築するサイトのコンテンツは

 

・各VODの紹介・レビュー記事

・各VODの特徴を掘り下げる記事

・VODの比較記事

・ドラマや映画のネタバレなどのトレンド集客記事

 

などがあり、独学で作ろうとすると大変です。

 

それを

 

具体的な見本サイト+その見本サイトに沿っての解説

 

の組み合わせで学べるので、初心者でも段階を踏んで時間を費やせば、しっかりとしたサイトを構築できます。

 

短時間で構築できるサイトではありませんが、そうではないからこそ「資産サイト」になるのです。

 

 

この「見本サイト」が非常に参考になります。

 

セールスページでは「マニュアルのページ数でカウントすると、恐らく300ページ以上の情報量」と表現されていますが、ページ数以上の価値を感じました。

 

普通こういったノウハウの見本サイトは、ノウハウに合わせて作った数ページの「サンプルサイト」であることが多いです。

 

「VODアダルトアフィリ」で紹介されている見本サイトはそうではありません。

 

SHIROさんが稼ぐために本気で作ったサイトを参考にすることができるのです。

 

実際に現時点(2019年4月現在)で調べてみたのですが、成約に直結する重要なキーワードで上位表示されていました。

 

アフィリエイトの実践経験がある人なら、そのサイトを見て参考にするだけで、実践を進めることができると思います。

 

僕もこのサイトだけで、販売価格の数倍の価値を感じました。

 

 

そして、このサイトがあってこその、サイトの記事をどういう流れ・考えで書いたかを説明するのが、PDFマニュアルの内容です。

 

マニュアルは具体的な説明ではあるのですが、

 

・サイトの各記事を書く時の考え方

 

を中心に展開していきます。

 

手本サイトを見ながら、考え方が学べるのです。

 

だからこそ、あなたが実際にVODサイトを使えば、見本サイトとは違った「差別化されたサイト」が出来上がるはずです。差別化されたサイトは検索エンジンから高い評価を受けて、資産サイトになります。

 

 

例えば、VODアダルトアフィリサイトはワードプレスで構築するのですが、無料・有料含めた複数のテンプレートが推奨されています。

 

見本サイトと違うテンプレートを使っても、「どういうパーツや記事が必要か?」を学べば、見た目は違っても成約までの流れがしっかりした、資産サイトが出来上がります。

 

そういう共通パーツには「特別なプラグイン」などが使われているので、テンプレートは自由に選ぶことが出来るのです。

 

 

記事の書き方にしても、流れや考え方が徹底的に解説されています。

 

「VODアダルトアフィリ」では、レビュー記事を書く前に、実際に自分でVODサービスを使ってみるステップがあります。(もちろん無料期間を利用すれば料金は発生しません)

 

その利用してみた自分の感想をどのように記事に活かすか?

 

そういったことが、徹底的に解説されているのが、240ページ以上のPDFマニュアルの内容です。

 

マニュアルにはそういった細かい解説が、ぎっしり詰まっています。

 

外注を継続的に使って稼ぎやすい!

 

190425008

 

VODアフィリエイトでは、U-NEXT以外にもたくさんのVODを紹介していきます。

 

そしてVODごとにさまざまなサービスがあります。

 

日本と海外のドラマや映画コンテンツは共通していますが、

 

・U-NEXTで扱うようなアダルト動画

・ギャンブル関係の動画

・一部有名雑誌の見放題サービス

・電子コミック

 

などのコンテンツがあります。

 

なので、テレビドラマや映画以外にも、さまざまなジャンルのコンテンツを作った集客することが可能です。

 

そしてそれらは、一般の多くの人が興味あるジャンルなので、外注化もしやすいのです。

 

ドラマなどは多くの人が見ているので、安い単価で記事を書いてくれる外注さんが集まりやすいはずです。

 

映画を見るのが趣味の人を募集すれば、継続的に「新作映画のレビュー・ネタバレ」記事を書いてもらえるでしょう。

 

 

美容・健康系などのアフィリエイトでは、ある程度の専門知識がある外注さんを使う必要があります。ドラマのネタバレ・感想は誰でも書きやすいし、ギャンブルやアダルトは興味を持っている人=知識もある人も多いので、外注化しやすいはずです。

 

そして継続的にお願いできるので、資産サイトを構築できるメリットがあります。

 

外注化については、マニュアルの最後に解説があります。

 

募集の仕方などもかなり参考になるので、自分で記事を書くのに慣れたら、積極的に外注化してみましょう。

 

まとめ

 

以上、冒頭で述べた内容を、ここまで詳しく解説しましたが

 

「VODアダルトアフィリ+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」は

 

・グーグルアドセンス+成約型広告で報酬を伸ばしやすい

・トレンドキーワード、アダルト、SNSなど様々な集客方法がある

・見本サイト+240ページ超のPDFマニュアルで、ノウハウが具体的に学べる

・アフィリエイト初心者でも実践しやすい

・外注を使って資産サイトを作りやすい

 

などのメリットがあります。

 

・これまでアフィリエイトを実践して、うまく稼げなかった

・少し大変でも、長期的に稼げる資産サイトを作りたい

 

という人にはおススメのノウハウになります。

 

もちろん初心者さんでも稼ぎやすい方法だし、副業で時間がなくても、外注を使えば実践することが可能です。

 

非常に密度が濃いノウハウです。

 

5月2日までは先行価格で販売されていますが、3日に値上げになるようなので、ぜひ一番お得なタイミングでゲットしてください!

 

VODアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の特典について

 

今回のVODアダルトアフィリは、アフィリエイトの本質を学べる、とても濃い内容です。

 

そこで、当サイトからの購入者さま限定で、さらに「アダルトアフィリエイト」の本質を学べる教材と、報酬アップを加速させるノウハウを特典としてつけようと思います。

 

また、販売者であるSHIROさんから特別にいただいた、サイト構築に使える「素材」もプレゼントしようと思います。ぜひ活用してください。

 

 

VODアフィリエイトの限定特典は、こちらの記事で詳しく解説しました。

 

⇒ VODアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の豪華7大特典

 

 

⇒ VODアダルトアフィリエイトの販売ページ

 

 

ぜひ活用してガンガン稼いでください!

 

以上です。