4/19追記

 

羽田さんのRBS用独自ノウハウについて、別記事で解説しました。

 

⇒ ARBSの特典付きレビュー 羽田義和 アダルト自動増殖サイト構築パッケージ

 

3/27追記

 

当サイトの限定特典について追記しました。

 

⇒ RBSシステム超強化戦略(RBS(リッチバクテリアシステム)の特典)

 

 


 

神本です。

 

今回紹介するのは、松前弘幸さんの

 

「Rich Bacteria System(リッチバクテリアシステム)」(RBS)

というノウハウです。

 

セールスページで強調されているキーワードは

 

・他力本願ビジネス

・自動増殖システム

・大金が稼げる

・資産サイト

 

など・・・

 

興味をもちながら、あやしいと思った人も、多いのではないでしょうか?

 

RBSを実際に購入して、自動増殖システムやノウハウを確かめた感想を、レビューしていきます。

 

松前弘幸 RBS(Rich Bacteria System(リッチバクテリアシステム))のレビューと評価

 

松前弘幸 RBS リッチバクテリアシステム

 

RBSの販売ページ

 

全自動人工増殖型システム(他力本願自動化システム)

 

 

特定商取引に基づく表記

 

販売社名:株式会社アドシステム

運営責任者:久米 妥

所在地:千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者:松前弘幸

販売URL:http://rbs777.com

 

 

松前弘幸さんのRBS(リッチバクテリアシステム)のコンセプトは

 

「自動増殖システムを使って、他力本願で稼ぐ」

ノウハウと、システムのセットになります。

 

セールスページでは、かなり抽象的な表現が使われているので、僕も少し怪しさを感じました。

 

しかし実際に購入して内容を確かめると、まさにそれらの表現通り。

「価値の高いノウハウとシステム」であると、すぐに確信しました。

 

 

「これは稼げるに決まっている・・・」

とワクワクしたのが、具体的なノウハウを知った直後の印象です。

 

ネタバレ厳禁なので、具体的な言葉は使えないのですが・・・

 

ここではセールスレターの言葉を借りて、RBSの内容をレビューしていきます。

 

RBS(リッチバクテリアシステム)のビジネスモデルを一言で表現すると?

 

 

冒頭の表現を繰り返すと、RBS(リッチバクテリアシステム)は

 

「自動増殖システムを使って、他力本願で稼ぐ」ノウハウです。

 

これまで当ブログでは、自動生成システムを使って稼ぐ、いくつかのノウハウを紹介してきました。

 

参考:自動生成されるポータルサイトを作ってアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

 

参考:トレンドアフィリエイトで記事自動作成ツールを使って稼げるのか?

 

 

これらのノウハウは、自動生成という点で手間がかからなくても、サイトは自分で作って管理します。他力本願ではありません。

 

これに対して、今回のRBSのシステムは「他力本願で稼ぐ」という点で、差別化された大きなメリットがあります。

 

 

だからこそ、セールスページの中でも

 

・毎月100万円以上のキャッシュを生み出すシステム

・10万→20万→50万→100万と、報酬を増やし続けるシステム

 

という、強いアピールがされているのです。

 

「でも他力本願ってどういうこと?」

というのが最大の疑問化と思います。

 

そこで、ここではセールスページで使われていた、もう一つの表現に注目します。
それはこの部分です。

 

例えば私の稼働中のシステムオーナーは私ですが 仮に現状のまま第三者に譲った場合、最低限の管理作業さえ継続すれば ほぼ「私同様の収入を全く同じように受け取る事が可能である」という事です。

 

セールスページの前半の部分ですが、「オーナー」という表現に注目してください。

 

この言葉を使って、RBSを一言で説明すると

 

「自動増殖システムのオーナーになって、他力本願で稼ぐノウハウ」

となります。

 

オーナーという言葉を、言い換えると「雇用主」。反対の言葉は「従業員」です。

「従業員」が働いてくれるからこそ他力本願であり、報酬が自動増殖するシステムになるのです。

 

ただ実際に「雇用契約」のような「面倒ごと」は一切ありません。

 

「報酬が自動増殖する」というメリットだけを、オーナー側(のあなた)が享受できるのが、このRBSのシステムと言えます。

 

 

ここからは

 

・オーナーと従業員

・他力本願

・自動増殖システム

 

というキーワードを使って、RBSのビジネスモデルを、さらに掘り下げていきます。

 

RBS(リッチバクテリアシステム)の集客方法は他力本願!

 

ネットビジネスは、集客できなければ稼ぐことはできません。そして、アフィリエイト実践者ならわかると思いますが、一番大変なのが、この集客です。

 

RBSではこの集客を、「従業員」にゆだねることができます。

まさに他力本願で、オーナー側のあなたは、稼ぐことができるのです。

当然、従業員が増えたり、一人一人ががんばれば、報酬はぐんぐん拡大していきます。

 

 

「そんな都合よく、従業員が増えたり、がんばってくれるの?」

と思うかもしれませんね。

 

ですが、RBSのシステムを使うことは、従業員側にも大きなメリットがあるのです。

RBSは、従業員側も半自動で、簡単に稼ぎやすいシステムになります。

 

そして集客数が増えれば、さらに従業員が増えて、「集客数が連鎖的に爆発する!」イメージもあります。

 

RBS 集客方法

引用:http://rbs777.com/

 

セールスレターの画像を引用しましたが、まさにこんな感じ。(多少あやしいですがww)めちゃくちゃ実践する価値があるノウハウと言えます。

 

 

ただし、集客に関しては、同じRBSの実践者さん達と差別化することで、さらに早く、大きく稼ぐことが目指せます。

 

この辺は、僕の特典企画の方で詳しく解説する予定です。

 

RBS(リッチバクテリアシステム)の報酬が連鎖的に拡大する理由は?

 

RBS リッチバクテリアシステム 特典

引用:http://rbs777.com/

 

RBSのさらに大きなメリットは、他力本願で集客すれば、その集客数に比例して報酬が拡大することです。

 

「集客数が連鎖的に爆発する!」

と表現しましたが、それはそのまま「報酬額」にも当てはまります。

 

「従業員が頑張るほど、オーナーである、あなたの稼ぎが増大する」

のがRBSのシステムです。

 

そしてもちろん、従業員側の報酬も拡大します。この辺りの関係は「会社」の仕組みに似ていますね。

 

セールスページでも

 

情報商材としては、とても出てくるようなシステムでは、ありませんが この仕組みを使ったコンテンツは、ネット市場でも大手企業が主に採用している所もあるぐらいです。

 

と表現されています。

 

RBSを使えば、個人でこのシステムを手に入れることができるのです。

 

 

そして実際にRBSを使ってみて感じたのは、これを使えば

「他力本願以外で、さらに大きく稼げるポイント」が存在することです。

 

 

僕がRBSを購入したのは、販売開始時のβ(ベータ)版で、まだノウハウに関しても1章のみでした。なので「このポイント」については、残りのRBSのノウハウで追加されるかもしれません。

 

報酬が爆発する、かなり重要なポイントなので、ここも僕の特典企画で補強したいと思います。

 

RBSの稼ぎ方について

 

当然、RBSの具体的な稼ぎ方については触れられないのですが、ここまでの僕のレビューを読んだあとに、セールスページの抜粋を読んでもらえれば、ある程度イメージ出来ると思います。

 

1)RBSの全体像とは?

2)RBSの設置前に用意するもの

3)RBSの設置手順を図解説付きで解説

4)RBSの初期設定(図解説付き)

5)RBS準備作業編

6)RBSとキャッシュポイントの種類とキャッシュポイントを連動させる手順

7)RBSとキャッシュポイントの連携

8)手放しで長期ほったらかしを実現する もう一つのシステムとの連結方法

9)収益増加、加速化編

 

実際に1)~5)のRBSのシステムの準備まで行いましたが、かかった時間は1時間程度。

 

多少面倒な感じはしましたが、サーバーやドメインの設定の経験がある人がマニュアル通りやれば、時間はこの程度です。
設置代行も3000円程度でやってもらえるので、不安な人も大丈夫です。

 

そしてこの先、ちょっとした「テコ入れ」をすれば

「自動増殖システムを使って、他力本願で稼ぐ」

RBSシステムが起動して、すぐにでも稼げるイメージがもてました。

 

 

まだ2章以降のノウハウが提供されていないのですが

 

8)手放しで長期ほったらかしを実現する もう一つのシステムとの連結方法

が、僕が気づいたポイントと一緒なのか、確かめてみたいと思っています。

 

正式版になり、ノウハウも充実しました。

 

もう一つのシステムは、僕が気づいたポイントが一部含まれていました。

本編の内容を特典の方で補強しています。

 

RBS リッチバクテリアシステム 特典付きレビュー

引用:http://rbs777.com/

 

ここは報酬爆発につながるポイントなので、どちらにしても特典で補強していきます。

 

RBS(リッチバクテリアシステム)当サイト限定特典について

 

今回のRBSは他力本願で稼ぐ手法になります。

 

それは、「他力」が頑張るほど集客が伸びて、報酬が拡大するノウハウです。

そこで報酬をさらに効率よく爆発させるために、次のような内容を、特典で掘り下げます。

 

1)他力の一部を自力でがんばって、初動で稼ぎやすい状態を作る

2)他力の集客をサポートする⇒システム全体の集客拡大につながる

3)他力のスキルアップを目指した教育

 

どの方法を使っても、さらなる報酬アップにつながります。

1)⇒3)は連動していて、順番に実践していくと、さらに効率的です。

 

 

RBSの特典については、こちらの記事で詳しく解説しました。

 

⇒ RBSシステム超強化戦略(RBS(リッチバクテリアシステム)の特典)

 

 

RBSのセールスページでは、月100万円以上のキャッシュを生み出すシステムと紹介されていますが、僕の特典を参考にして、早い段階でそのステージを目指してください。

 

以上です。

 

 

アダルトアフィリエイトの教材販売者である、 羽田義和さんがRBS専用ノウハウを販売されました。

 

⇒  ARBSの特典付きレビュー 羽田義和 アダルト自動増殖サイト構築パッケージ