12/16追記

当サイトの限定特典について追記しました。

 

⇒ IPS先行者利益極大戦略(田代雅彦 IPSの特典)

 


 

同時に実践することで、さらに報酬の拡大狙えるノウハウです。

 

⇒ ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)のダブル特典付きレビュー

 

参考:ダブル特典企画について

 


 

神本です。

 

どういった市場においても、先行者の利益は圧倒的です。

 

アフィリエイト初心者さんが確実に稼げる手法の一つは『トレンドアフィリエイト』ですが、このビジネスモデルも先行者の優位性を利用した稼ぎ方です。

 

トレンドアフィリエイトでは

 

・新しいドラマ名

・コンビニの新商品名

・最近知名度が上がった芸能人名

 

などの、『他のライバルがまだ狙っていないキーワード』で記事を書くことにより、圧倒的にアクセスが集まる一人勝ち状態になることを狙います。

 

参考:トレンドアフィリエイト報酬発生の仕組みとメリットについて

 

 

また、いくつかの種類の商品を扱う物販アフィリエイトサイトが、1サイトで月30万円稼いでいるとして

 

・売れ筋のA商品:5万円

・売れ筋のB商品:3万円

・C商品:1万円

・新発売のD商品:21万円

 

という、報酬比率になることも珍しくありません。

 

多くのライバルがまだ扱っていない商品を扱うと、楽に大きな報酬を得ることができます。

 

「でも、トレンドとか新商品って、トレンドが終わったりライバルが増えると稼げなくなるのでは?」

 

と反論する人も多いかと思います。そういう人は

 

「ライバルが少なくて、コンスタントに稼げる話題(商品)を狙うことで報酬が安定する」

 

と信じ込んでいます。

 

 

でも実際にその状況で戦ってみると、それはとても厳しいことに気づきます。特に初心者アフィリエイターでは・・・。なぜなら、コンスタントに稼げる話題や商品は、時間が経てば多くのアフィリエイターが狙い始めて、報酬が分配されてしまうからです。

 

さらに後から参入した人のサイトは、先行者が作ったサイトの『二番煎じ』、劣化版のリライトサイトになりがちです。先行者が作ったサイトは検索エンジンにも高い評価を受けやすい傾向があります

 

 

ということで前置きが長くなりましたが、今回紹介するのはこの『先行者利益』で圧倒的に稼ぐノウハウです。教材代の元を取りつつ、アフィリエイトで稼ぐさまざまな手法も学べるので、特にこれまで稼げていない初心者さんには手に取って欲しい教材になります。

 

田代雅彦 IPS(Imaging Present System)のレビューと評価

 

田代雅彦 IPS レビュー 評価 特典

 

IPSの販売ページ

 

 

特定商取引に基づく表記

 

販売社名:株式会社アドシステム

運営責任者:久米 妥

所在地:千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者:田代雅彦

販売URL:http://ipsinfo.net/lp/

 

 

田代雅彦さんのIPS (Imaging Present System)

 

「需要があるけどライバルが少ない」

 

まさに『先行者利益』が出やすいメディアを運営して稼ぐ方法です。

 

 

具体的なビジネスモデルについては、販売者さんの意向と教材購入者さんの利益の最大化のためにも、詳しく述べることはできません。

 

ただし、このIPSというノウハウを実践することは

 


先行者利益で大きく稼げる

文章力はほとんど必要ないので初心者でも稼ぎやすい

高単価のアフィリエイト報酬が狙える

・即金性の高いIPS資金調達マニュアルが付属

全額返金保証付き


 

といったメリットがあります。

 

IPSで作るメディアの集客方法やキャッシュポイント(報酬を得る方法)について触れながら、これらのメリットを詳しく解説していきます。

 

IPSで運営するメディアは先行者利益で大きく稼げる

 

IPSのシステムを使って作るのは「需要があるけどライバルが少ないメディア」です

 

「需要があるのに、なぜライバルが増えないのか?」

 

と思う人も多いのではないでしょうか?

 

 

それはIPSで作るジャンルのサイトが、一般的に考えると「個人では簡単に作れるはずがない」と思えるメディアだからです。個人では参入するのが難しいジャンルと言っていいかもしれません。

 

例えば今では「2ちゃんねるまとめサイト」は個人アフィリエイターが作ったサイトが乱立しています。が、最初の時期は参入障壁が高くて、一部のアフィリエイターのみが大きく稼げていました。2ちゃんねるまとめサイトというメディアのテンプレートやシステム、そしてノウハウが出回っていなかったからです。

 

参考:2ちゃんねるまとめサイトでアフィリエイトする方法

 

 

IPSのシステムで作るサイトもそういうイメージです。他のライバルにとっては「参入するという選択肢がない状態」と言えます。

 

なので、最新のビジネスモデルであるIPSのノウハウをいち早く実践すれば、1サイトで30万円程度などの先行者利益で稼ぎやすいと言えます。もちろん、サイトを量産することも可能なので、そうすればさらに大きく稼げる可能性も見えてきます。

 

IPSの集客方法は?文章力不要で初心者でも稼げる理由

 

「ライバルが参入しにくいということは、サイトを作るのが難しいのでは?」

 

と思うかもしれませんが、IPSで作るメディアでは文章力がほとんど不要です。

 

セールスレターでも少し触れられていましたが、IPSでメインになるコンテンツは「画像」です。

 

IPS 画像

 

ほとんど無限に取得可能な「画像」をアップロードしながら、報酬を積み上げることができるのです。PCでシステムを構築してしまえば、日々の作業はスマホ一つでも進めることが可能です。

 

毎日文章を書くのが苦手で挫折してしまった方でも、作業を続けやすいし、続ければ確実に稼ぐことが可能です。

 

 

「文章を書かないのであれば、検索エンジンに評価されずに集客できないのでは?」

と思うかもしれませんね。

 

IPSシステムで作るメディアへは、さまざまな方法でアクセスを集めます。その一つがツイッターなどのSNSです。IPSの作業マニュアルではSNSを含めたいくつかの集客方法が具体的に解説されています。

 

 

ただ、やっぱり集客に検索エンジンを使うのは最も効率がいいし、作業を続けるほど報酬も膨らみやすいです。なので僕のIPSの特典企画では、IPSのノウハウでは触れられていない「検索エンジンから効率よくアクセスを集める方法を解説する予定です。

 

画像以外に「ほんの少しの文章」を書くことになりますが、習慣化して長くメディアを運営すれば、報酬は圧倒的に変わってきます。

 

文章をほとんど書かずにサイトを量産する方法もありますが、少ないサイトで効率よく稼ぐ方が実践していてモチベーションも上がりやすいはずです。

 

 

気になる人は、僕のオリジナル特典の解説を参考にしてください。

 

⇒ IPSの当サイト限定特典について

 

限定企画では、IPSのマニュアルに書かれていない、かなり効率のよいもう一つの集客方法も紹介します。

 

IPSの報酬源(キャッシュポイント)は?高単価のアフィリエイト報酬が狙える理由

 

IPSシステムで作るメディアでは、多くの種類のキャッシュポイントが狙えます。

大きく分けると

 

1)アフィリエイトの広告収入

2)メールアドレスを取得して高単価の情報商材をアフィリエイト

3)ある申請を行って受け取る〇〇〇報酬

 

の3つです。

 


1)に関しては、報酬が発生しやすいクリック報酬型広告、ASPの成約型広告の両方を使うことができます。

 

 

そして2)の高単価の情報商材のアフィリエイト収入。これはIPSで扱うメディアの属性から、成約しやすいジャンルと言えます。IPSで作ったメディアを訪れる人には1)の報酬よりも、むしろこっちのほうが成約しやすいはずです。

 

情報商材アフィリエイトで圧倒的に報酬を上げる方法については、IPSのマニュアルでも触れられていますが、僕の限定企画では、この部分をさらに掘り下げます

 

 

「情報商材アフィリエイトって文章力が必要でかなり難しそう」

と思うかもしれませんが、そのあたりも企画の中で詳しく解説していきます。基本的には「他人の文章力を利用する方法」で、一度設定すれば後は集客を増やせば報酬が積みあがる方法です。

 

特典企画で紹介する集客方法とも連動する方法なので、ぜひ活用して一つのサイトで30万など効率よく稼いでください。

 

 

ということで、キャッシュポイントの話に戻りますが、3)ある申請を行って受け取る〇〇〇報酬。これは「IPSのノウハウならではの稼ぎ方」と言えます。

 

 

IPSでは

 

画像=メインのコンテンツ

 

を投稿するほど、アクセスが増えてアフィリエイト報酬は増えますが、この〇〇〇報酬は全く違う意味での固定報酬です。

 

他のノウハウでは全く触れられていない稼ぎ方なので、最先端のビジネスモデルを利用すれば大きな先行者利益が見込めます。

 


 

・アフィリエイト報酬 ⇒ 長期的なキャッシュポイント

 

・次に紹介するIPS資金調達マニュアルの報酬 ⇒ 短期的な(即金性の高い)キャッシュポイント

 

とすれば、この〇〇〇報酬は中期的なキャッシュポイントと言えます。

 

IPSは3つのキャッシュポイントで効率よく大きく稼げるノウハウになります。

 

即金性の高いIPS資金調達マニュアルが付属

 

IPS 資金調達マニュアル

 

付属の「IPS資金調達マニュアル」では、即金性の高い稼ぎ方を学ぶことができます。マニュアルに沿って実践すれば、教材代ぐらいであれば普通に稼げます。

 

「先行者利益を見込める稼ぎ方でも、稼げるかどうかわからない。教材代を使うのが不安だ・・・」

 

ということも無くなるし、この方法だけやり続ければ、教材費以上の報酬も見込めます

 

 

ただ、IPS本編の稼ぎ方をより早く実践することが、大きな先行者利益につながるので、このマニュアルの内容だけにこだわるには避けましょうww

 

さらに全額返金保証付き!

 

IPSには

 

45日間実践しても全く収入が発生しない場合には、全額返金保証

※)ただし決済手数料は除く

 

という『返金保証』特典があります。

 

IPS 全額返金保証

 

IPS資金調達マニュアルだけでも十分ですが、さらに返金保証付き。実践する側には、ほぼリスクはありません。

 

また、こういった返金保証が付く教材には、教材の内容を補完する魅力的なオファーがあったりします。いわゆる高額塾などへの勧誘を含むバックエンドですが、IPSには今のところそういったオファーはありません(^^

 

「教材の内容通り実践すれば稼げる」という、販売者である田代雅彦さんの自信の表れが、この全額返金保証と言えます。

 

IPSのビジネスモデルはずっと稼げるのか?

 

「先行者利益ということは、いずれ稼げなくなるのか?」

 

と思う人もいるかと思います。

 

確かにIPSと類似する教材が増えたり、IPSを実践する人が増えれば、利益は分配されて稼げる額は減少していきます。

 

ただ、先行者としてこの市場でメディアを作ることには

 

・検索エンジンに評価されやすいサイトを構築できる

・ライバルサイトに先行して顧客リストが獲得出来るので、その後のセールスで優位に立てる

 

というメリットがあります。

 

 

IPSシステムで作るメディア自体は常に需要があるジャンルなので

 

・最初にガツンと稼ぐ

・いずれライバルが増えてもそれなりに稼げる状態をキープ

 

という流れでで、ライバルサイトが増えてくるころには十分大きく稼げているのです。

 

 

検索エンジンに評価されやすいメディアに育てて、報酬を極大化する方法については、僕の企画(特典)の方でも詳しく解説していきます。

 

⇒ IPS先行者利益極大戦略(田代雅彦 IPSの特典)

 

 

IPSの作業の流れ

 

ここではIPSシステムでサイトを構築して稼ぐ流れについて簡単に説明します。

 

1)サーバーとドメインの設置

2)IPSシステムを導入したサイトの設定

3)画像を用意してアップする

 

 

使う画像を用意する方法はいくつかありますが、マニュアルでは具体的な解説があります。ノウハウの「キモ」の部分なので詳細は書けませんが、

 

どこから

どういった画像を

どのように判断基準で集めてきて

どのように記事にしていくのか

 

が、マニュアルですべて具体的に学ぶことができます。

 

そしてすでに用意されてIPSシステムによって、個人では簡単に作ることができないメディアを初心者でも構築することが可能です。

 

 

4)3種類のキャッシュポイントを構築

 

IPSの報酬源(キャッシュポイント)については、すでに解説しました。

 

⇒ IPSの報酬源(キャッシュポイント)は?高単価のアフィリエイト報酬が狙える理由

 

 

キャッシュポイントの構築は最初に設定するだけです。以後は3)の画像をアップし続けるだけで報酬は拡大していきます。

 

 

このように簡単な作業の繰り返しで、ライバルが参入できない需要が高いメディアを構築することができます。最新のIPSのノウハウを実践して、1サイトあたり30万以上の先行者利益を獲得していきましょう。

 

IPSの内容について

 

セールスレターから引用したIPSの主な内容です。

 

・IPSのシステム及びビジネススキームの全貌とは?

・IPSで作るシステムの市場の実績とは?

・運用期間が長ければ長いだけチャンスが広がる理由とは?

・IPSシステムの設置編

・IPSシステムへのデーターアップロード作業で大事なニコイチのデーターとは?

・インターネットを介したデーター取得方法とは

・スマホを活用して お出かけ中でもデーターを取得する方法

・データー収集で最も気を付けるべきポイントとは?

・固定報酬を得るべくGoogleを活用したツールで申請を行う方法

・IPSと広告を連動させる方法

・IPSで取得したデーターをさらに継続的に収益に変える流れとは?

 

引用:http://ipsinfo.net/lp/

 

 

IPSのマニュアルは

 

・IPS本編

・資金調達マニュアル

・IPS設置設定マニュアル

 

の3冊から構成されます。

 

IPS マニュアル

 

メインになるのは「IPS本編」でPDF165ページ。必要な情報がぎっしり詰まっています。

 

作業の流れはもちろん

 

・IPSで作ったメディアに集客するさまざまな方法

・キャッシュポイントを細分化して具体的に解説

 

など、一般のアフィリエイトでも応用が効くさまざまなノウハウを学ぶことが可能です。

 

 

またIPS設置設定マニュアルでは、具体的なIPSシステム(メディア)の構築方法を学ぶことができます。

 

サイト構築は初めての場合だと、1時間程度かかるかもしれませんが、2回目から量産する場合は20分もあれば作ることができます。

 

記事の投稿も慣れてしまえば、簡単です。1時間に10記事程度だったら普通に入れることが可能です。

 

 

IPSのノウハウは、記事の投稿を続けてメディアを巨大にすればするほど、稼ぎやすくなります。ライバルが不在のこの時期に一気に差をつけて大きく稼いでください。

 

IPSのまとめ

 

ということで、IPSの稼ぎ方についてここまでの内容をまとめておきます。

 


・ライバルが参入しにくいメディアを構築して先行者利益が大きく稼げる

 

文章力が必要ないのでアフィリエイト初心者でも稼ぎやすい

 

高単価のアフィリエイト報酬で効率よく稼ぐことが可能

 

・即金性の高いIPS資金調達マニュアルの内容を学ぶことができる

 

全額返金保証付きでリスクなく稼ぐことができる


 

 

IPSは

 

・これまでアフィリエイトを実践して挫折した人

・今実践しているが作業時間に対して大きく稼げていない人

 

には特におすすめのノウハウになります。

 

 

ガツンと30万以上の報酬を稼ぎながら、サイトの集客方法やアフィリエイト広告の成約方法などの稼ぐための本質をしっかり学んでいきましょう。

 

IPSの当サイト限定特典について

 

IPSの当サイト限定特典については、こちらの記事で詳しく解説しています。

 

⇒ IPS先行者利益極大戦略(田代雅彦 IPSの特典)

 

 

ぜひ活用して先行者利益をガンガン稼ぎましょう(^^

 

以上です。